紙帳票の発行にかかるコスト削減・業務効率化「6の事例」
紙帳票の発行にかかるコスト削減・業務効率化「6の事例」
公開日: 2022.02.17
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
請求書、支払通知書、納品書、検収書、給与明細の発行にかかるコスト削減・業務効率化に成功した事例をご紹介。どのような方法で改善し、どんな効果が得られたのか?を解説。
関連導入事例
メルマガでお届け!北陸企業のIT活用事例から、課題解決のヒントが見つかる!!
HCSメールマガジンに登録しませんか?
(1)毎月、最新の事例をご紹介
(2)お客さまのIT活用成功事例を「事例集」として配信
(3)その他、コラムやイベント情報などをお知らせ
3分で完了、メルマガ登録はこちら!
二度手間ゼロで伝票作成スピードアップ!業務負担軽減で働きやすい環境へ
- 導入サービス:ターコイズ販売管理 V5 クラウド
- 課題
- (1)仕入 / 売上伝票の二重入力による業務ロスの軽減
(2)伝票作成時の入力ミスと請求漏れの防止
(3)毎日の締め作業からの解放
- 効果
- (1)業務間連携により二重入力の撤廃
(2)注意事項の見える化で業務効率化
(3)分業体制で柔軟な運用へ
販売管理の課題解決「11の事例」
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
製造業、卸売業、小売業などさまざまな業種の販売管理改善に成功した11の事例をご紹介。どのような方法で改善し、どんな効果が得られたのか?を解説しています。


