紙帳票の発行にかかるコスト削減・業務効率化「6の事例」
紙帳票の発行にかかるコスト削減・業務効率化「6の事例」
公開日: 2022.02.17
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
請求書、支払通知書、納品書、検収書、給与明細の発行にかかるコスト削減・業務効率化に成功した事例をご紹介。どのような方法で改善し、どんな効果が得られたのか?を解説。
関連導入事例
ペーパーレスの課題解決「9の事例」
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
製造業、サービス業などさまざまな業種のペーパーレス化の成功事例をご紹介。何をペーパレス化し、どんな効果が得られたのか?を解説しています。
アウトソーシングの課題解決「4の事例」
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
通信業、製造業などさまざまな業種の業務効率化に成功した4の事例をご紹介。どのような業務をアウトソーシングし、どんな効果が得られたのか?を解説しています。
「一元化」と「見える化」による販売管理のデジタルシフト
- 導入サービス:基幹システム、TQダッシュボード
- 課題
- (1)Excelによる煩雑な資材管理を改善したい
(2)荷受検査の紙運用を見直したい
(3)市場別取引単価・数量を見える化したい
- 効果
- (1)資材管理を基幹システムに集約
(2)タブレットによるペーパーレス化
(3)市場への出荷数の最適化