適用範囲
システム本部
サービスサポート本部
SIビジネス本部
金融ビジネス本部
企業の社会的責任は、良質な製品を提供することにほかなりません。
この、提供する製品品質を維持し改善する活動、すなわち「品質マネジメント活動」を体系的に規定した国際規格が、国際標準化機構(ISO;本部ジュネーブ)が定めているISO9000規格です。
経済活動がますますボーダレスになる中で、国内はもとより国際的な活動を行う上で、企業の品質マネジメント活動がISO9000規格を満たすことはグローバルスタンダードになっています。
このような環境の中で当社は、「全員参加による品質改善活動を推進し、お客さまの価値創造に繋がる満足を提供する」ことを品質方針とし、ソフトウェア開発の標準化、サービスレベル向上を徹底し、品質プロセスの改善を図り、ISO9000規格に従った品質強化活動に取り組んでまいります。
当社は、より一層のお客さま満足度向上を目標として、当社の提供する全てのソフトウェア、サービスについて品質マネジメント活動を継続してまいります。
そして、お客さまのコンピュータシステムはもとより、パートナーとしてお客さまの社会貢献を支えてまいります。
さらに、社会基盤を支える情報システム提供者として社会責任を果たし、地域社会の発展に今後とも貢献していきたいと考えております。
当社の品質方針
全員参加による品質改善活動を推進し、お客さまの価値創造に繋がる満足を提供する。
登録内容
適合規格 | ISO9001:2015 |
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登録証番号 | MSA-QS-3705 |
登録日 | 1999年12月3日 |
登録社名 | 北陸コンピュータ・サービス株式会社 |
該当製品又はサービスの範囲
- ・顧客要求仕様に基づくソフトウェアの設計・開発及び保守
- ・情報処理システムのサービスサポート
- ・情報処理システムのアウトソーシングサービス(一般受託、VAN、ハウジング/ホスティング、BPO)
- ・顧客要求仕様に基づくネットワークシステムの設計・構築
北陸コンピュータ・サービス株式会社
代表取締役社長
小嶋 達也