【郵便料金値上げ対策】知らないと損する!?郵送費ゼロ円術。
こんなお悩みは、ございませんか?
次の項目に一つでも当てはまる方は、お悩み解決資料「知らないと損する!?郵送費ゼロ円術。」をぜひご覧ください。
課題解決のヒントが得られます。
<郵便料金値上げに関する『困りごと』チェックリスト>
- □ 「郵便料金値上げ」に困っているが、具体的な解決策が分からない。
- □ 解決策が複数あり、どれを選べばよいか分からない。メリット・デメリットを知りたい。
- □ 郵便料金の値上げに影響されないよう、請求書などを電子化したいが、取引先の要望もあり難しい。紙と電子帳票を併用しつつ、コスト削減する方法はないのか?
プレゼント資料の内容
<タイトル>
知らないと損する!?郵送費ゼロ円術。
~ 発行・受取の手間も減らせる方法とは?~
<主な内容>
1:2024年、郵便料金値上げのポイント
2:郵便料金の節約術が分かる
「具体的な解決策」と「費用対効果の算出」
3: 「コスト削減」と「業務効率化」をともに実現した課題解決事例
4:発行業務だけじゃない!受け取り帳票の業務効率化に成功した事例
<資料の特長>
- 1: 資料は全75ページのボリューム!
- 2: 「郵便料金値上げ」の解決策を4つご紹介。メリット・デメリット付き。
- 3: 効果試算付きなので、関係部署との社内検討時に便利!
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受取・発行帳票において、紙と電子を併用できます。社内・取引先の負担なく、段階的にペーパーレス化を推進。ペーパーレス化に向けて、スムーズな移行を実現します!発行帳票の「郵便料金値上げ対策」も可能です。