業務効率化の課題解決「10の事例」
業務効率化の課題解決「10の事例」
公開日: 2022.01.24
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
製造業、工事現場、サービス業などさまざまな業種の業務効率化に成功した10の事例をご紹介。どのような方法で効率化し、どんな効果が得られたのか?を解説しています。
関連導入事例
給与明細のペーパーレス化で業務効率UP!業務負担 / コスト / 手間の大幅削減
- 導入サービス:かんたんぺパレス!(お届け編)
- 課題
- (1)給与明細発行から配付までの業務負担軽減
(2)印刷 / 郵送費 / 保管にかかるコスト削減
(3)給与明細配付時の手間の解消
- 効果
- (1)1時間以上の作業がボタン1つで即完結!
(2)紙コストだけでも年間約8万円の削減
(3)発行側 / 受取側ともに、ストレスフリーな明細閲覧環境
紙帳票の発行にかかるコスト削減・業務効率化「6の事例」
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
請求書、支払通知書、納品書、検収書、給与明細の発行にかかるコスト削減・業務効率化に成功した事例をご紹介。どのような方法で改善し、どんな効果が得られたのか?を解説。
人事・給与・勤怠管理の課題解決「6の事例」
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
製造業、小売業などさまざまな業種の人事・給与・勤怠管理の改善に成功した6の事例をご紹介。どのような方法で改善し、どんな効果が得られたのか?を解説しています。