紙帳票の発行にかかるコスト削減・業務効率化「6の事例」
紙帳票の発行にかかるコスト削減・業務効率化「6の事例」
公開日: 2022.02.17
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
請求書、支払通知書、納品書、検収書、給与明細の発行にかかるコスト削減・業務効率化に成功した事例をご紹介。どのような方法で改善し、どんな効果が得られたのか?を解説。
関連導入事例
レガシーシステム脱却の課題解決「5の事例」
お客さまの成功事例を事例集としてまとめました。
オフコン環境を脱却し、業務効率化に成功した5の事例をご紹介。どのような方法で改善し、どんな効果が得られたのか?を解説しています。
作業時間90%以上削減!給与業務改善に向けた効率的な取り組みとは?
- 導入サービス:封入封緘サービス
- 課題
- (1)手数の多い作業の削減
(2)余裕を持った業務の時間配分
(3)事業拡大による人員増でも変わらぬ業務体制
- 効果
- (1)作業時間90%以上削減!データ送信の5分だけに
(2)時間に追われず業務が行えるように
(3)人員増加にも耐えうる業務量に
導入3ヶ月で、申込数が約1.3倍に増加した方法とは?
- 導入サービス:KaKiCo/Form@
- 課題
- (1)コロナ禍だけど集客を増やしたい
(2)申込受付時の窓口での密を避けたい
(3)アンケートを効率的に収集したい
- 効果
- (1)シーズンパス販売数が3ヶ月足らずで前年超え
⇒前年比約 1.3 倍の増加
(2)シーズンパスはWeb申し込みだけで100件超え
(3)非接触アンケートで収集効率アップ