事例|介護福祉施設で「離職防止・採用確保」する方法とは?
「職員を適正にマネジメント」できるから
雇用維持・採用確保につながる。
介護施設を運営するにあたり、人材は最も重要な資産の一つです。
質の高い介護サービスを提供するためには、優れた人材の確保と職場環境の整備が不可欠。
しかし、これを実現するためには、労働時間の管理や勤務の実態をしっかりと把握し、「公正」かつ「公平」に働ける職場を築くことが重要です。
介護福祉施設の事例をヒントに、貴会の課題解決につなげませんか?
プレゼント資料の内容
<タイトル>
事例で分かる!
勤怠管理の改善から始める、雇用維持・採用確保する方法とは?
~ 施設のイメージUPと、スタッフの「意識向上」&「離職防止」に向けて ~
<主な内容>
00| はじめに
01| 事例法人さまのプロフィール
02| 事例法人さまが目指すところ
03| 「勤怠管理」改善前に抱えていた課題
04| 雇用維持・採用確保につながる、課題解決策
05| 導入の決め手
06| 事例法人さまの導入効果
07| なぜ今?「勤怠管理」を改善するべきなのか
<資料の特長>
- 1: 資料は80ページを超えるボリューム!介護福祉施設さまの成功事例を詳しく解説しています。
- 2: 期待できる費用対効果付き
※予告なく、事例内容を一部変更する場合があります。
介護福祉施設さまの
お悩みを解決し続け、約25年
弊社では、介護福祉施設さまの働きやすい職場づくりに向け、IT活用の観点から、様々なお悩みを解決してきました。
利用者さま・そのご家族さま、スタッフの皆さまも笑顔になれるよう、少しでも貴会のお悩みを解決するお手伝いがしたいと考えております。ぜひお気軽にご相談ください。