事例|ペーパーレスの課題解決 ~ 『12の事例』でわかる、業務効率化に向けた取り組みとは? ~

『 ペーパーレスの課題解決 』事例集
最新の成功事例を今すぐチェック!
近年、制度改正の影響やDXの推進、働き方の多様化により、
「ペーパーレス化」への注目度は年々増加しています。
弊社では、多様な業種のお客さまから
以下のような多くの声をお聞きしました。
「制度改正への対応で、担当者に負担が増えてしまった」
「紙の管理により非効率な作業が多く、限界を感じている」
「確認作業や探索作業に時間がかかる」
そこで今回、「紙の管理でお悩みのお客さまの業務負担を少しでも減らす、ご支援をしたい」
という思いから、『 ペーパーレスの課題解決 』事例集の最新版を公開しました。
『ペーパーレスの課題解決』事例集の内容
<タイトル>
ペーパーレスの課題解決
~ 『12の事例』でわかる、業務効率化に向けた取り組みとは? ~
<主な内容>
00.はじめに
01.12の事例紹介 ~ 課題と効果 ~
― 財務 / 経理部門
― 製造 / 生産部門
― 労務 / 総務 / 人事部門
― 営業部門
― 医療:精神科病院/精神保健福祉士(PSW)部門/医事課(事務部門)
02.課題解決策
― さまざまな課題を解決したHCSのサービスをご紹介
― システム導入のメリット
― システム導入のご利用 / 運用イメージ
― 費用対効果 など
03.なぜ今?「ペーパーレス」を推進すべきなのか
<資料の特長>
- 1: 部門別で、お客さまが抱えていた課題~成功事例を詳しく解説しています。
- 2: 期待できる費用対効果付き!
※予告なく、事例内容を一部変更する場合があります。