事例|ペーパーレスの課題解決 ~ 『12の事例』でわかる、業務効率化に向けた取り組みとは? ~

『 ペーパーレスの課題解決 』事例集

最新の成功事例を今すぐチェック!


近年、制度改正の影響やDXの推進、働き方の多様化により、

「ペーパーレス化」への注目度は年々増加しています。

弊社では、多様な業種のお客さまから
以下のような多くの声をお聞きしました。

「制度改正への対応で、担当者に負担が増えてしまった」
「紙の管理により非効率な作業が多く、限界を感じている」

「確認作業や探索作業に時間がかかる」

そこで今回、「紙の管理でお悩みのお客さまの業務負担を少しでも減らす、ご支援をしたい」

という思いから、『 ペーパーレスの課題解決 』事例集の最新版を公開しました。

『ペーパーレスの課題解決』事例集の内容


<タイトル>
ペーパーレスの課題解決
~ 『12の事例』でわかる、業務効率化に向けた取り組みとは? ~

<主な内容>

00.はじめに
01.12の事例紹介 ~ 課題と効果 ~

  ― 財務 / 経理部門

  ― 製造 / 生産部門

  ― 労務 / 総務 / 人事部門

  ― 営業部門

  ― 医療:精神科病院/精神保健福祉士(PSW)部門/医事課(事務部門)
02.課題解決策
 ― さまざまな課題を解決したHCSのサービスをご紹介
 ― システム導入のメリット

 ― システム導入のご利用 / 運用イメージ
 ― 費用対効果   など
03.なぜ今?「ペーパーレス」を推進すべきなのか


<資料の特長>

  •  1: 部門別で、お客さまが抱えていた課題~成功事例を詳しく解説しています。
  •  2: 期待できる費用対効果付き!

※予告なく、事例内容を一部変更する場合があります。

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