【事例】「社内の紙帳票にまつわる雑務」をゼロにする方法とは?

こんなお悩みは、ございませんか?


次の項目に一つでも当てはまる方、ぜひ「雑務ゼロ化の課題解決事例」をご覧ください。
課題解決のヒントが得られます。

<社内の紙帳票にまつわる雑務『困りごと』チェックリスト>

□「受取帳票」の課題

帳票の「受け取り~保管」に手間がかかっている・・・

□「送付帳票」の課題

帳票送付作業の負担を何とかしたい・・・
【例えば】

  •   ・帳票の電子化~電子配信
  •   ・帳票の印刷・封入封かん~郵送

□「電帳法対応」の課題

通常業務に加え、「電帳法対応」までするのは難しい。何とかして欲しい。

プレゼント資料の内容


<タイトル>
「社内の紙帳票にまつわる雑務」をゼロにする方法とは?

<主な内容>

1:紙帳票にまつわる雑務とは?
2:「受け取り・保管」 の改善事例
3:「お届け」 の改善事例
4:まとめ


<資料の特長>

  •  1: 資料は全50ページのボリューム!
        成功事例を詳しく解説しています。
  •  2: 効果試算付きなので、関係部署との社内検討時に便利です。