【事例】「社内の紙帳票にまつわる雑務」をゼロにする方法とは?
こんなお悩みは、ございませんか?
次の項目に一つでも当てはまる方、ぜひ「雑務ゼロ化の課題解決事例」をご覧ください。
課題解決のヒントが得られます。
<社内の紙帳票にまつわる雑務『困りごと』チェックリスト>
□「受取帳票」の課題
帳票の「受け取り~保管」に手間がかかっている・・・
□「送付帳票」の課題
帳票送付作業の負担を何とかしたい・・・
【例えば】
- ・帳票の電子化~電子配信
- ・帳票の印刷・封入封かん~郵送
□「電帳法対応」の課題
通常業務に加え、「電帳法対応」までするのは難しい。何とかして欲しい。
プレゼント資料の内容
<タイトル>
「社内の紙帳票にまつわる雑務」をゼロにする方法とは?
<主な内容>
1:紙帳票にまつわる雑務とは?
2:「受け取り・保管」 の改善事例
3:「お届け」 の改善事例
4:まとめ
<資料の特長>
- 1: 資料は全50ページのボリューム!
成功事例を詳しく解説しています。 - 2: 効果試算付きなので、関係部署との社内検討時に便利です。