給与明細の配布作業に関わるお悩みは、Web照会サービスで解決!
-Web照会サービスを導入する3つのメリット-
給与明細発行に関わるコストが0円に!!
給与明細を印刷する必要がなくなるため、紙代や印刷代、封筒代などの経費、郵送代が0円になります。専用プリンタで印刷されている際の故障のリスクもゼロに。 また、今まで期限に追われて行っていた精神的負荷の多い手作業もなくなり、残業代(人件費)の大幅な削減にも繋がります。

給与明細はネット環境とブラウザがあればどこからでもWeb上で閲覧可能!!
遠方の支店・事業所への郵送に関する時間差もなくなり、勤務形態の切り替え時に発生する給与明細の配付先の確認・変更作業も軽減できます。 さらに、過去発行分についても照会可能できますので、再発行の対応も無くなります。

給与明細の配布に関わる担当者の手作業をゼロに!!
給与明細データを当社へお渡ししていただくだけで、従業員に対し即時にWeb配信が可能です。給与担当者が抱える、給与支給日に追われながらの印刷作業、封入封緘作業、郵送作業を解放。手作業のため発生するミスも根源から撲滅できます。 担当者を精神的ストレスから解放し、今までかかっていた時間はコア業務へ集中していただくことができます。

「Web照会サービス」で給与明細の配布作業は悩み無用!!
給与明細のWeb照会サービス -主な特長-
低コストを実現
開発が不要で、小さな初期投資と毎月のサービスご利用料金でご利用いただけます。
※基本となる毎月のサービスご利用料金は¥20,000~
簡単に導入可能
給与明細データ(PDF、CSV)を当社にお送りいただくだけでご利用可能です。また、給与システムとの連携も最適な方法をご提案させていただきます。
※給与明細データは当社の「剱データセンター」でお預かりさせていただきます
クラウドサービス
オンプレ型サービスではなく、クラウドサービスです。ソフトをインストールする必要がなく、インターネット環境とブラウザがあれば、いつ・どこからでも給与明細が確認できます。
シンプルな操作画面
初めてご利用いただく方や、システムが得意ではない方でも簡単にご利用いただけるシンプルな画面デザインです。
全力パートナー
専属のサポート要員が導入からしっかりサポート。気になることは都度、解消しながら進ませていただきます。
※運用開始後も万全なサポートをお約束
剱データセンター -主な特長-
災害リスク対応
- 雷対策(避雷針)
- 電源設備(自家発電7日連続稼働)
- 火事対策(窒素ガス消火設備)
- 地震対策(免震構造)
品質・性能
- 高信頼性、高品質、高セキュリティを追求(JDCC-FSによるティア3に準拠)
- IT機器の高密度化対応(電力、床荷重、発熱の増加対応)
- 省電力対応
給与明細のWeb照会サービスに興味を感じたらお気軽にお問い合わせください。
デモ・お見積り依頼・ご不明点など、柔軟にご対応させていただきます。
- 営業本部
- 076-495-9824(富山)
- 076-233-8181(金沢)
- 本文中の商品名、会社名は各社の商標または登録商標です。
- ホームページに記載された内容及び製品の仕様は改良の為、予告なく変更することがあります。