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廃棄物収集依頼フォーム(廃棄物処理業者)

依頼内容をミスなく把握
業務の属人化も解消

課題点

・電話の場合、受付時間が限られていた
・聞き間違いなどのミスが発生しやすかった

導入後の効果

・Webで24時間受付可能になり、お客様の利便性が向上
・廃棄物の品名・数量などを確実に把握できるように
・社内で対応状況を共有し、属人化を解消

お客様の声

お悩み

これまでは電話で産業廃棄物の収集依頼を受け付けていました。主な取引先は医療機関。夜勤などさまざまな勤務形態の方がいらっしゃる中で、弊社の営業時間(平日の日中)に合わせて電話していただく必要がありました。また、社員が廃棄物の品目・数量などを聞き間違えてしまうこともしばしば。お客様と社員、双方のためにもWebへの切り替えが必須だと考えていました。

KiaKiCoで解決

導入後、お客様からは「24時間いつでも収集依頼ができるようになって助かる」という声をいただいています。担当者もミスなく確実に収集の手配ができると喜んでいます。また、収集日の調整なども電話で行っていましたが、これらのやり取りもKaKiCo内で可能。「受付」「日時調整中」「収集完了」といった対応状況もメンバー間で共有できるため、業務の属人化解消にも繋がっています。

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