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来店予約システム(農業協同組合)

Webでいつでも来店予約を受付
店舗での待ち時間をゼロに

課題点

・待ち時間のないスムーズな接客
・必要書類の不足による再来店の削減

導入後の効果

・来店予約システムの導入で待ち時間をゼロに
・来店前の案内で事前準備を確実に

お客様の声

お悩み

以前は予約なしで来店されるお客様が大半でした。相続・融資・共済の相談業務を本店に集約したことをきっかけに、ご来店が重なったりして待ち時間が発生してしまうことを懸念していました。また、必要書類が揃っておらず、お客様に改めてご来店いただくこともしばしばありました。

KiaKiCoで解決

来店予約システムの選定条件は、「お客様と当組合の双方にとって使い勝手がいいこと」「安価であること」でした。KaKiCoは導入時に予約フォームの作成を支援していただけることも決め手となりました。

導入後、お客様からは「待たされることがないので安心して来店できる」という声をいただいています。職員も、今まで以上にクオリティの高い接客ができるようになったと喜んでいます。

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