資料請求・お問い合わせ

お問い合わせフォーム(スーパーマーケット)

お客様の声をWebで収集
対応・改善もスピーディーに

課題点

・お客様が現場(店舗)でしか相談できない
・対応・改善の進捗が見えにくい

導入後の効果

・さまざまな意見や要望を集めやすくなった
・お客様への対応がスピーディーに
・改善に向けた進捗管理、集計も容易に

お客様の声

お悩み

店舗を運営していく中で、より多くのお客様の声を集めて店舗づくりに活かしていきたいという思いがありました。以前は主にアンケート用紙を設置したり、直接お話をお聞きしたりしていました。しかし、どのような声が多く集まっているのか、どのように対応・改善したのかが見えづらく、お客様の声を社内で「見える化」することが課題でした。

KiaKiCoで解決

問い合わせフォームを開設したことで、お客様が周りの目を気にせずに相談しやすくなり、これまで以上にさまざまなご意見・ご要望が集まるようになりました。KaKiCoはクラウド上で問い合わせへの返信ができるため、対応もスピーディーになったと実感しています。ほかにもステータスの設定による進捗管理や、集計などの機能を活用し、店舗づくりに大いに役立てています。

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