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マルチスペース利用申込(商用施設)

予約システムの導入で利便性向上
職員の業務負担も軽減!

課題点

・紙での予約受付・管理による煩雑さ
・手作業での顧客情報管理による職員の業務負担

導入後の効果

・Web予約システムでお客様の利便性が向上
・CSV出力で簡単・確実に顧客情報を管理

お客様の声

お悩み

これまでは申込用紙で予約を受け付けており、記入間違いや記入漏れ、読みづらい文字の確認に時間を要していました。また、お客様に予約状況を公開していなかったため、問い合わせや申し込みの度に予約簿の確認が必要でした。
さらに、顧客情報は申込用紙からExcelに転記して管理していたため、作業に時間と手間がかかるのはもちろん、転記ミスも発生しやすい状況でした。

KiaKiCoで解決

KaKiCoを導入したことで、Web上でリアルタイムに予約状況を確認・申し込みできるようになりました。お客様にとって利便性がアップしたと同時に、職員の業務負担もかなり軽減されました。
また、フォームに送信された情報はCSVに出力が可能です。転記作業が不要となり、簡単に顧客情報台帳を作成できるようになりました。

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